06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々...

お久しぶりの日記です(笑)

3週間くらい放置してました・・・w

だが後悔は(ry

最近ボーカルマイク買いました^^

ちょっとつかってみたけど音がそんなに大きくならない...

。゜(´^ω^`)゜。

アッー

まぁ安いのでよしとしよう・・

歌うまくなりたいなぁw


※コメ返は時間あいたので省略します。
申し訳ありません~(。´ノω・`)。ウウゥゥ

theme : 日記
genre : 日記

第1120回「時間が過ぎるのが早く感じる時」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「時間が過ぎるのが早く感じる時」です。水谷は、仕事をしている時の時間がとても早く感じます。それはいいことではあるんですが気づいたら、もう夜になっていて、毎日が早く終わってしまいます。昔に比べて、時間が経つのが早いと感じるのは水谷だけでしょうか。小学生の時は、時間が経つのがゆっくりだった気がしたんですが今は、時間が...
FC2 トラックバックテーマ:「時間が過ぎるのが早く感じる時」



引用した

後悔も反省もしていない←

まぁ確かに楽しいこととかしてると時間経つの早いよねww

自分は彼女と電話してるときとか時間たつのはやく感じるときです((

惚気ですねサ-セン

エヘヘヘヘヘヘ←

って惚気日記でした(ρ゚∩゚) グスン

大好きなのです(゚血゚*)


以下コメ返

おわおさん
>タイトルはどんなのでもおkだと思いますぞw
>例えばさざryとか・・・(
ねぇあwwwwwwww
さざry最近みてないんだよねー

へたれ雲劉さん
>タイトルきめるの大変だよねw
>まぁ、俺は今風邪ひいたけどねw
>インフルじゃなかったから、チッってカンジだけどねw
インフルだったら学校出席停止で(*´ェ`*)ウホッ❤
だけどちょーつらいwww

シャドウさん
>センター終わったからみんなイ゛エ゛ア゛ア゛ア゛ア゛してるんでしょう(謎
うちセンターがないww
どっちかっていうと就職きまったからかなw

ろーぜんさん
>学校って何かと楽しいですよね~ww
>って火傷したんですか!?大丈夫ですか・・・っ!
>気をつけてくださいね~
ストーブで自爆した俺恥ずかしいwwww
気をつけますw

ゆゆ
>火傷したなんて聞いてないぞ~(`・へ・´)
や、火傷なんてしてないんだからね///←
ゆゆも俺の想いで火傷するなよ←←←

タイトルがきまんないお!

うん、きまんないお。・゚・(^o^)・゚・。

ホントに普通な日常すぎるよ!!!

(泣)

何かでかいことが身近にあってほしいですww

何かこう・・くぁwせdrftgyふじこlp!?!!?

みたいな?w・・・・わけわかんね

学校のこと・・一番印象的なのは寒いってことです

あとクラスが以上に崩壊してるってことですwwww

授業中に大声でYO!YO!っていったり普通にでっかい雪の塊教室にもってはいって雪合戦したりと・・

(*\'-\')バカァ!ww

でも楽しいです( *╹◡╹)

あと学校のストーブで火傷しました


以下コメ返

ろーぜんさん
>それだけ出かけていたら暇では無いと思いますぜ!
>最後の修造は何事かと思ったwwww
たしかに暇じゃない気がした・・w
小さなことがいっぱいで結局暇じゃなくなってるのかな?w

修造は・・わかりませんwww

ゆゆ
>そのうへへへへをkwsk←

>また太鼓みたいよー!w
うへへへわかるでしょ///
太鼓つかれる~ぅww

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

MS諏訪子

Author:MS諏訪子
山口県出身のドンダーです
東方、音楽、イラスト書くことが大好きです!
(*`・ω・´)ノよろしくお願いします!
 
音ゲーもやってます!弐寺、太鼓

ニコランパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

訪問ありがとう!

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯で常にチェック!

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

